2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川上奈々美さんイベント詳細

大変お待たせいたしました。
イベントの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
s-川上奈々美A4
2013年9月8日(日)13:00~

参加条件
1枚目  :「ERO CHANNEL 川上奈々美」を含む
      定価2980円以上の川上奈々美全作品
2枚目以降:定価2980円以上のアリスJAPAN商品 

参加特典
1枚購入: グループ撮影(私服)、サイン1点、握手、生写真
2枚購入: 上記+2ショット撮影(私服)
3枚購入: 上記+グループ撮影(コスプレ・OL)+2ショット撮影+α

■注意事項■
18歳未満の方は参加できません。
撮影会では一脚・三脚・携帯での撮影、動画の撮影は禁止です。
他のお客様に迷惑となる行動言動とスタッフが判断した場合は退場して頂きます。
諸事情により延期中止、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

---
さらに、川上奈々美さんミニライブを開催いたします。
アリスた~ずの持ち歌を歌っていただけるということで、
川上奈々美さんのサイン会イベントではおそらく、初でしょうか。
みんなで盛り上がりましょう!
---
当日はマウスパット、アリスた~ずCDの販売もあります。
イベント参加された方には、こちらにもサイン入りますので、この機会に是非!
---
本日より対象商品の販売、チケットの配布
を開始いたします。

サイン会イベントには参加人数の制限はしておりませんので、
お買い上げは当日でも大丈夫です。
当日は11:00から営業いたしますので、よろしくお願い致します。

なお、サイン会イベントには参加人数の制限はしておりませんが、
ミニライブに関して、参加者多数の場合は3枚購入された方優先とさせて
いただく場合もございますので、予めご了承下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR